採用のよくあるご質問– faq –

採用に関してよくいただくご質問をご紹介致します。

採用について

応募するにはどうすればいいですか?

まずは電話(本社総務部:058-271-0427)か「採用に関するお問い合わせ」フォームからお問い合わせください。

採用にはどんな点を重視しますか?

電気や通信に興味がある方、やる気に満ちあふれている方大歓迎です。

資格は必要ですか?

電気工事士や土木施工など。
入社してからでも資格取得の為の講習会の費用、受講料を応援致します。

移動や転勤はありますか?

長期の出張はございますが基本は東海エリアの工事が主となります。

未経験ですが応募しても大丈夫でしょうか?

はい。大丈夫です。ほとんどの社員が未経験です。

福利厚生について

研修制度はありますか?

各種研修制度はその都度あります。

どんな手当がありますか?

出張手当、高所作業手当、残業補食費、故障呼出手当、転勤支援などがあります。